Search this site
お久しぶりです。
原点でもあるこのブログ、復活させてみます。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ただいま(´・∀・`)
JUGEMテーマ:
 

お久しぶりです!
ここではずっと「萌」でやってました。Twitterでもお世話になってます、しらたまです。




…懐かしい。


ちょっととあることがきっかけでこっちを久々にのぞいてみたらさ、なんか数年前ここで思いっきり楽しんで文章打ってたわ!!!と急に思い返して、いろんな記事さかのぼってたら、何かしらに残しておくことはやっぱりいいことなんだなぁと思って久々に復活(´・∀・`)
なんだかんだ三日坊主なわたしでも、ここはすごく長く続いてたから…まぁまた適当にポチポチするね。





ここに書くのははじめてかもしれないけど、ここ最近(?)嵐さんのロケ地巡りをたま〜にすることがあってね。日本語おかしいね気にしないで元気にスルーしよう。


18日、めぐちゃん(´・∀・`)とデートした!


めぐちゃんは、実は会って二回目なんだよね。こないだのワクワクの時にはじめましてしたんだけどね、生まれて初めてファンレターをもらったの。ファンレター。Fan Letter。大切なことなので二度、濃く言いました)ただの変態なのにさ、握手まで求められちゃって照れたよ〜ぶへへへ




調子のるな、金粉塗るぞ




…ん?どこからか何かメッセージのようなものが聞こえてきたけど…?ん(゜o゜)?おいらの地獄耳???ホワイ?????(゜o゜)(゜o゜)(゜-゜)(゜o゜)(゜-゜)(゜o゜)

というわけで、調子に乗ってるわけではなくて、リアルの頃から見てくれていたという受験生めぐちゃんが用事でこっちに来ていたから会いに行ってきましたぁん。

Twitterとかリアルのおかげで本当にあれよね。あれ。一度も会ったことない人なのに毎日会ってる感覚とか、何年か前に会ったけど近くにいる友達より近況を知ってたりとかって、ある意味ジャニオタあるあるかもしれないね〜!だからめぐちゃんとも歳の差を全く感じなかったし、二回目だなんてウソヤネ!!!!ゼッタイウソヤネ!!!!!!状態だったよ〜


大野さんがFREESTYLEやった会場(表参道ヒルズ)の地下?の展示場を案内したら、なななななななななんとキティちゃんのなんかイベントやってた。そこまでキティちゃんに思い入れは深くない人間だったから「ここにね大野さんの顔写真があってねここにね大きくふりーすたいるってかいてあってねングフそれでねここにねなぜか櫻井さんがほらねきてそれでね(略」と熱弁していました。
だけどそんなとき、キティちゃん登場。

「あの中の人、松本潤だったらどうする?」

そんな一言から想像が止まらなくなって都会のど真ん中で取り乱しそうになった手前までいきそうになったそんなわたしだったよ。都会のゴミだね。


んでリクエストに応えて



エッグスシングスYEAH(キメ顔)


長蛇の列も、Timeや大野さんの事を語って深く理解しあってたらいつの間にか席座ってホホホ〜イってなってたよ(^_-)-☆
なんかね、久々に話した!大野さんを語りあうってあんまり機会がなくて、いつもアラシックと遊ぶときって、あんまりサトシックと二人ってないんだよね。まぁあんまり担当にこだわらないっていうのもあるけど、大野智を思いっきり語れるってイイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!懐かしのmixiイイネ!ボタンを連打したい気分です。



ちなみにエッグスシングスは数回行ったことあるけど、ウォムレットゥ(オムレツ)ははじめて食べました☆カロリーゎ、※※覆任wwwwwwwwチョ→体にょさげ絖絖(>_<)ふゎふゎ↑↑

とまぁここは女子高生の青春ダイエットブログではないので通常営業に戻しますね。




んで、突撃☆ミニロケ地案内

まずここが



「スゴいまくら」といえば…まぁクラスタの方々は今このブログを見ながらあのころの夫婦の寝室でのいちゃいちゃ中継を思い出して歯がガクガク言っているんでしょうね……ガクガクガクガクガク



店内は予約制だから入れなくて、前から見た図。横でゴメンチャイ、それでもクラスタの皆さんが歯をガクガク世界とともに震わせられたら光栄です。ちなむとわたしはリーがすきです。ごめんなさい抑えられなかった

まずお店の前で地団駄ふんだ。ドシドシドシドシドシドシ。この地を、この大地を、踏みしめたのか……と思ったらもうドシドシとするしか、生きる兆しが見えなくなりました(?)
道歩く人には、「なんで寝具屋の写真撮って店の前で足踏みしてんだ?トイレ行きたいのか?」なんて思われてたのかな(^−^)



で、徒歩で移動=З(←この記号久々に使った)


ここで問題。



よい子のみんな〜?ここがどこかわかるかな〜?



階段ズームアップ☆わかるかなぁ〜?
posted by しらたま | 23:58 | 嵐ロケ地 | comments(1) | - |
相変わらず31049やってますよ
 

お久しぶりです(´・∀・`)

こんなに放置していたのに久々にログインしてみたらなぜか1日100アクセスほどありました…なぜだ!






というわけで、知る人ぞ知る、釣り焦げ24の前身であり、白玉の元祖本拠地でございます。






過去の記事読み返すといろいろとね、爆破してた。

大野さんに対する甘さに関しては、不動。

…まぁそうだろうねぇ、大抵の31049は大野智に甘いからね、そう。






でもなんかさ、JUGEMってスマホからやりにくいんだよね、どうしよう。

でもなんかさ、ブログが恋しくなったのさ。

って思って、ね、うん、更新してみた。


今は釣り焦げが本拠地である白玉だけれども、ほんとにここがなかったら出逢えてない人がたっくさんいるからここはほんとに消さなくてよかったって思うわよ、本当に!!!

こないだリアルでやったアンケートの回答の中に、このブログ時代からずっと読んでますって答えてくれた方が何人かいらっしゃってですね



あ、マックのポテトの匂い



ほんとにすぎょい、すぎょく感動しています白玉です

きっと本拠地は釣り焦げで変わりはないけど、またこっちも需要あるかはしらないからおいといて、また更新していこうかな〜〜〜うむどうしよう

posted by しらたま | 12:39 | | comments(3) | - |
あけますね(* ‘◇‘)
お久しぶりですご無沙汰です久々更新です無断放置すみません小野中野大野萌です\●/



ってわけで…


(´゜∀゜`)脱☆厄年(´゜∀゜`)



ってそうじゃなくて、

2011年の幕開けだぁぁぁぁぬぁぁぁぁぁぁぁぬぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!




2011年ということでね、皆さんでイイ年(11年)にしませふな。
おいらは大野智と同じ申年だから厄年が2010年でした。
2011年は酉年が厄年…早生まれの受験生は厄払いへGo、ひろみ郷!


実は今家から数分のおばあちゃん家にきてて、親戚で集まってる…んだけどおいらは自重して一階のおじいちゃんの治療室借りてこもります。
おじいちゃんのマッサージ治療院、もう仕事はやってないんだけどね。

おじいちゃんがマッサージ用のベッドで仮眠していいよ、とかおばあちゃんがおいらの最大の敵(チョコレート)を持ってきてくれたり。
塾のお金出してくれてて、もうなんかどうしようもない気持ちです。









って違うんだよ、今日大晦日なんだよ、ヲイみんな知ってた?大野智だとよ!あ、ちげぇ大晦日だとよ!
今頃嵐さん緊張してるんだろうなグフヘッ。(現在19:04)




この一年、本当にいろいろなことがありすぎた(゜ё゜)


去年の大晦日、カウコングッズ買いに行った、始発で。
その時の記事がこのブログの過去にあるからあとで自分で見返してみよー(´・∀・`)
彩乃っち彩花ちゃんと初対面で宣言通りハグ。
みいたんまんなちんMクラ彩彩コンビとプリをぱしゃーり。

そのまま表参道に召されにいく。
↑ちなみにこの時の裸体大野智とのツーショット写真が過去の記事にあるはず(*´ii`*)



こんな感じで語ってる時間がないのが悔しいですっ[`◇´]




何より、沢山の大切な人と出逢えたことに感謝ですほんとに(n´^∀^`n)

ここやリアルにコメントくれたり、会場で声かけてくれたり、偶然知り合ったり、まだ絡んだこともない方もいると思いますが、ほんっとにほんっとに皆さんのおかげで生きてます。嗚呼。


嵐さん、すごいわ。
やっぱ5人食べたいくらいだいすきだわ。
あのわちゃわちゃなきゃ生きてねぇや。



あと、もう一個大事な収穫!


イッツ、MA・E・GA・MI!!!

…もう、やっと姿を現してくれたのね。(照)



おいらの今年の流行語大賞確実に前髪だと思う人挙手。

ノノノノノ






あーまとまりねぇwww


とりあえず、今年一年、こーんな下品なブログとリアルにたくさんの訪問ありがとうございましたm(__)m

おいら、ほら…ね、パケホじゃないからね、いつの間にかって感じなんだけどね、おいらの独り言がほんとに沢山の方に見ていただけているんだなぁと、驚愕の一年です。
いつかアラシック友達さん全員とハグぶっちゅうが夢ですな。



あ、あと大野智に道端で会うのがもう一つの夢。

あ、あと大学合格(ぼそっ)






嵐さんの面だけじゃなくて、今年は沢山の人に支えられたなー。
だいすきな人ばっかりで、どこから食べようかもう悩み所です。

…止めないよ?え?なんか文句ある?





ここに書ききれないってか紅白はじまる(泪)
やっぱり山崎邦正タイプど真ん中。あ、関係ないか。

最後にひとこと!





(*^_^*)いつもありがとう(*^_^*)

(*´・∀・`*)ほんとにだいすきです







2011年もターボかけてこーぜ!

ブ〜〜ン…
スパンパンプシュー!!

2011年もよろしく!


↑わかる人にはわかるシークレットトークネタ







2011年、必ず遠征いくぜ!

…ぐだぐだYahoo!



紅白はじまっ…(垂れ流し)
posted by しらたま | 19:30 | | comments(2) | - |
君と僕の見ている風景@0903
※ネタバレなしです








改めて、9月3日。
まーり&まどちゃんと一緒に会うことが出来ました。



あ、話変わるんだけれど、おいらとまーりとまどちゃんのユニット名がだいぶ『あら信号機』で定着(?)してしまい、実際は信号機色でもなく軽い気持ちで作ってしまったため、この度改名して

『Mクラ』

になりました。(無駄情?)
詳しいことはまーりリアルにて◎






話を戻します┏●

うーん、なんかどうまとめていいかわからないから伝わりにくいかもしれないけどあくまで自分の中で残したい大切な記憶なので、言語力ないおいらを許してね。





始まった瞬間から、3連うちわを持ってて『ピース』『しや』『がれ』って向けてた(*^_^*)

担当は服の色見てもらえばわかる3人なのでね(笑)


最初ムービングで櫻葉がきた。

翔くんはほんとに上の方を気にしてて素敵な人だなって思った。

翔くんの人間性がすごくすき(*^_^*)

相葉さんはテンション高くて飛んでた印象が強い(笑)



それで次の曲で、にのマベ智がムービングでうちらの前を来てくれて。

3人で来たんだよ
5人がだいすきだよ
いつも支えられてるよ

伝えたくて3人でうちわを中心に集めてピース止めてた。


そしたら智くんが気づいてくれて。

3人に一人ずつピースしてくれました。

その時は気づかなくて後からふたりに聞いた話なんだけど、智くん、指をピースじゃなくてスリーピースしてくれてたということでした。

やさしいなぁ全く。

その時おいら一番通路側だたたからちょっと通路に出てて←

たぶん怪物くんって気づいてくれた、と信じてます(笑)

めっちゃ目が合って幸せだたた。


そのあとすぐにマベがこっち気づいてくれて3連うちわににこって笑ってゆっくりピースして指してくれた(*^_^*)

マベありがとう。


その時にのは下の方を見てることが多くて気づいてもらえなかったけど、にのはみんなに平等に元気をくれるんだなって気づいて、すごいなって思いました。



まーりまどちゃんと一緒に素敵な瞬間が味わえたとき、心から『ふたりと来れてよかった』って思えて。

3連うちわでよかった。



そのあとはまーりに抱き着いてその隣のまどちゃんの腰に手を回して3人くっついて泣いたf^_^

やっと叶って。

この3人で5人と同じ時間を共有することができて感謝の気持ちでいっぱいになった〜。

まーりが泣きながら『ふたりと来れてよかった』って言ってくれたことは忘れられないな。



そのあともずっと3連うちわ持ってて、後半戦ラストの方だった、智くんがまたムービングで来てくれた。

右手で3連うちわ持って、左手で前回ママが智くんに気づいてもらえたジュニアのときのうちわ持ってて(笑)

指差してくれたんだよね、ちょっと笑って(*^_^*)


その後3連うちわにまた気づいてくれてまた3人を見てくれた。


ここでまさかのハプニングで、思わず興奮しすぎたおいら、前段の一番うしろにいたのに一段下に落ちて(;゜Д゜;)

慌てて智くん見たら、めっちゃ笑ってた

…笑われた凹●(恥)

もっと素敵な女性として逢いたかった(程遠い)


恥ずかしさとうれしさと感動と興奮で手めっちゃ伸ばして思いっきり笑顔で手の平だけ振って、ありがとうって言ったら、智くんもしっかりこっち見て、最高の笑顔で、手おんなじように振ってくれた(*^_^*)


今までたくさんの智くんの笑顔見てきたけど、あの時おいらたちにくれた表情、くしゃっとした目、少しあいてた口、最高の笑顔、絶対忘れないです。

思い出して頑張れる。

自分に弱いおいらを助けてくれるよあの笑顔(*^_^*)



まーりはたくさん智!智!って叫んでたし、まどかは真っすぐ見つめてた。

3人ばらばらな愛情表現ですごく楽しかったし、幸せだった。


そして最後までにのが来る度、『まーりを見て』って祈ってたし、口からも出てた。

ピースはもらえなかったけどすごく伝わった気がして。

まどちゃんが言ってた、『ファンサがすべてじゃないよ』って言葉、すごく深いなって思いました。




5人とすてきな時間を過ごしたのは事実であって、思い返すと今までで一番泣いたんじゃないかなf^_^;

一番、思い入れが濃い公演だったからね。




それで最後の挨拶あんなこと言われたらね、涙腺崩壊に決まってるじゃないか。


はい、化粧してませんサーセン=========┏●(スライディング土下座)


22日も3日も化粧しなかったというかむしろ普段も化粧しませんサーセン。

でも次逢えるときもメイクはしません。

したら目の回り涙でまっくろくろすけになるからね(笑)

でももっと美しくなって逢いにいきます(n`・3・´n)←

見違えるかもしれないから、覚えててねリーダー。


…誰かめいくして。(自爆)




うまくまとまってないけど、今回の奇跡を文章に。

だいすきだよありがとう。



今ラブレ聴いたらだめだな。

2番聴いたらだめだな。


何がいいたいかって、ふたりが、5人が、智が、だいすきなんだよ。





たくさんの、ありがとう。
posted by しらたま | 12:44 | | comments(6) | - |
9月3日智挨拶(覚えてる限り)
今日はほんとにありがとうございました。




いやー……楽しかったですね。
(会場 笑)


ほんとに国立って広いからたくさんの人が来てくれてるけど、なるべく一人一人を見てます。


一人でも多くの人とコミュニケーションがとれるようにしてます。



記憶力がいいから、ちゃんと前回来てくれた人のこととか覚えてますよ。


たぶんみんなが思ってる以上に見えてるんだよ。




ちゃんと化粧してこいよ?
(会場 笑)




みんなを見るとたくさん反応してくれるから、うちわに書いてくれたことに答えたりする。

その時が、僕にとって一番幸せな時間です。


本当にありがとうございました。









覚えてる限りの大野智の9月3日の挨拶。


忘れないように、辛い時はこの言葉を信じて頑張りたいと思って。
メモみたいな記事でごめんなさい、まとまりがなくてごめんなさい、かなり口調が曖昧です、涙が止まらない中聞いてたので…



今までたくさんの人のおかげでコンサートに行けて、毎回全員の挨拶を聞いて全部それぞれ心に染みるのですが、正直今までで一番涙が出る挨拶でした。

他のメンバーのも覚えてるんだけど、ピックアップして智だけ文章にさせてもらいました。

智ばっかごめんね(いまさら)





次の記事で、ちゃんとまとめよう。
今までで一番思い出すだけで涙が出るよーーーー。

すきだよ。
posted by しらたま | 10:46 | | comments(0) | - |